雑誌『美人百花』に掲載されました!

雑誌『美人百花』に掲載されました!

 

 

 

この度、私が代表を務める「薬膳-虹-」が美人百科さんに掲載されました!

いざ妊娠を考えた時に、焦って身体を整え始めるのではなく、何気ない日常からも身体を整える事や心を整える事の大切さ、少しでも多くの女性に知っていただきたいと思っています。

仕事が楽しい!まだまだ先の事、結婚、妊娠の事なんて考えていない。
生理痛がひどくても薬を飲めば何とかなるし、
生理が来なければこないで、煩わしくなくていい!
もし結婚して、妊娠したいなって思ってから、身体に向き合えばいいかな…

生理や自分の身体に対して、あまりケアしていなかったり、時間がなくてできていない方に、少しでも出来る事がある。日々の食事からでも身体と心にケアしてあげられるって事を伝えられたらなと思っています。

病院へ行かなくても、身体の事、心の事、生理の事、相談できる場所があるんだよって知っていただけらたらなと思っています。

もちろん、目指すところは身体も心も整えって、女性としての人生を謳歌してもらう事で、絶対妊娠しなくちゃいけない訳じゃないです。

私とのカウンセリングを通して、子供が好きじゃないって感じていたのは、本心ではなくて、そう思い込んで、妊娠できないかもしれない不安から逃げていたんだ!と気づき、その後自分の本当の気持ち、「赤ちゃんを産んでママになりたい!」を素直に受けれる事であんなに苦しんでいたのがウソなのでは?と思うくらいすんなり妊娠された方もいらっしゃいます。
「本当の自分がしたい事、なりたい未来の私」に気づいて少しづつ変化していただける事や、それに気づき行動されている方をみて、毎回本当に嬉しいなーって思っています。

妊活のカウンセリングを通して、目指すところが妊娠じゃなくてもOKなんです!
女性として、自分らしく楽しく人生を歩む!これを体験していっていただきたいなと思っています。

 

今回は、雑誌掲載という形で、少しでも多くの方に身体と心を整える事をお伝え出来たらなと思いました!

今後も、身体の事、心の事、妊活の事、妊娠報告などお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

 

安島 めぐみ

★もし今、原因不明の不妊とか、どうしても妊娠を継続できないとか、妊活が思うように進まないと悩んでいましたら、是非カウンセリングにてご相談くださいね!

 

★身体を元気にして、心を整える方法などは継続サポートにて、詳しくお伝えしております!妊活を通して、今後の人生をも変えてしまいましょー!

 

未来は変えられますよ!