妊活セミナーの感想ご紹介

妊活セミナーの感想ご紹介

オンライン妊活セミナー、参加してみたいけど、迷っている…という方のために、セミナーについてちょっとご紹介!

 

 

私の妊活セミナーは、「妊活」セミナーとは言っていても、’妊娠する方法’はお伝えしていません。何でこんなに頑張っているのに妊娠出来ていないのか?妊娠しても継続出来ないのか?について焦点をあて、お話しながらワークに取り組んでいただく形となっています。

 

なので、よくあるような’妊娠するために’こうした方いいよ!こういう物食べた方がいいよ!という物とは少し違い、ご自分で「考える」「感じる」という形になっています。

 

ちょっと違う「考える」「感る」セミナー

今回のセミナー名!

 

病院では教えてくれない、妊活セミナー
~後悔したくないあなたへ、最高のパパにしてあげよう!~

 

愛する旦那様をパパにしてあげたい!それも、最高のパパ!世界一のパパに!でもね、そうするためには、まず身体と心繋げてリラックスして過ごす事がとっても大事!そのためにも、妊活で疲れてバラバラになってしまった身体と心を繋げましょう!

繋がっているのって、身体と心だけじゃないんです。
時間もです。

過去、現在、未来って繋がっているんです。身体と心が繋がっているように、過去も今に繋がっているし、今は未来に繋がっている。

 

過去の後悔を引きずって今まで来ている事、気づかずここまで来ているのです。
セミナーで、今まで取り組んできた妊活、後悔している事ってありませんか?と聞くと・・・

・過去の食事が崩れていた…
・生活リズムがひどかった
・もっと早く生理と向き合っていればよかった
・年齢と妊娠なんて気にしてなかった
などなど…

身体の事は後悔しているのですが、心の後悔って結構スルーしてたりするんですよね。

 

 

身体と心を繋げる事が大事なのはわかっているのに、後悔しているのは身体に対してだけ・・・
心に関してはあまり意識してないんですよね。

でもね、過去の後悔は、今に繋がり、未来を阻んでいます。そして、この過去から持ち越している後悔って、過去から身体に馴染んできているので、持ち越している事に気づきにくいのです。。。。

この過去の心の後悔にも目を向けてもらいたいなーと思って、セミナー開催しています。

 

過去の後悔など、きれいさっぱりさせて、素敵な未来へ繋がる「今・現在」へと変えましょう!

セミナーの感想

今までいただいたセミナーの感想、紹介しますね!

 

チェック(白地)思っていた以上に内容の濃いセミナーで充実していました!

チェック(白地)食事や身体だけ整えるだけじゃなくて、心もとっても大事という事に気づけました!

チェック(白地)妊活、妊活、と失敗を繰り返していくうちに、妊活=我慢 となり焦りとなっていたことに気づかせていただきました。

チェック(白地)お話に引き込まれあっという間の時間でした。先生がわかりやすく、やわらかに伝えてくださった事もリラックスできました!

チェック(白地)お話の中での、不安な気持ちを自分自身が作りだし、負のスパイラルに陥ってしまってる事にはっ!っとしました。不妊治療を始めてから、不合格の烙印を押されてるような気持ちがあり、日々を過ごしていました。暗く情緒不安定な母親のところに赤ちゃんは来たくないよな〜と納得でした!笑

チェック(白地)毎日毎日、不妊治療をされている方のブログをみて過ごす日々が続いてました…。でも、自分が置かれてる状況は変わらず、漠然とこのままではいけないと思っていた時に、安嶋先生のセミナーの事を知り、期待し参加しました。
結果、安嶋先生のお話の内容に引き込まれ、セミナー終了後には気持ちが楽になってました。また、妊娠には身体だけでなく、心を整えていくことが大切という事を知り、自分では心の整え方も分からなかったので正式に安嶋先生にサポートをお願いしました。

チェック(白地)自分では、大したことないと思っていたことが、実はそうではなかったこと、安嶋さんに教えてもらえるまで、全然気付いていませんでした。
もっと私が頑張らなければ、と思っていたけれど、すでに私は頑張って、いっぱい我慢してきたんですね…なんだか、自分を労ってあげたくなりました…。教えてもらえて、本当に良かったです。

チェック(白地)セミナーでは、受講生の皆さんが自分と同じような経験をされてここにいることがわかりました。それが後悔となったり辛い、苦しいとなって今に至っており、それを受け止めて前に進まないといけない事に気付くことができました。

チェック(白地)セミナー前まであんなに固まってたと思ってた心が軽くなっていました。あー、私はこんなにも妊活に支配されていたのか…と、気づけた時間でした。ありがとうございました。
今日はよく寝れそうです!!

チェック(白地)セミナーでまずいろいろなことを聞いて、妊娠出来ない人の共通点にいくつも当てはまり…うわぁーと思ってるのも束の間、妊活のために、こうしなきゃとか、頭を使ってばかりいて心と全く向き合っていないことが良くわかりました

チェック(白地)妊娠したらどうなっているかを考えている時、すごくわくわくしながら考えられる気持ちがあり、治療で頭いっぱいで、考えたことがなかったなっと、ハッとさせられました!

チェック(白地)セミナーを受けて、ワークをしたことで、こんなにも自分の妊娠したい気持ちにストップをかけていたのかと気づくことができました。そして、90分があっという間でした。

 

たった90分のセミナーですが、終わってみると、たくさんの気付きと、心の変化を体験していただけますよ~!

 

セミナー詳細

 

病院では教えてくれない、妊活セミナー
~後悔したくないあなたへ、最高のパパにしてあげよう!~

妊活セミナー開催日時と詳細

3月 9日(水)    10時00分~11時30分

3月17日(木)    10時00分~11時30分

3月26日(土)                10時00分~11時30分

 

人数 : 各4名

持ち物:スマホかパソコン(ZOOMアプリを利用して行います)
飲み物、筆記用具(その場で簡単なワークをします)

料金 :1,500円

特典 :無料個別相談プレゼント
    (通常私のカウンセリングは12,000円となっていますので、とってもお得です!)
※安島のカウンセリング未経験の方に限らせていただきます。

堅苦しい講義ではないので、お時間つくってリラックスして来てくださいね。

↓↓↓

ご参加の方は、こちらをクリックしてください。

セミナーに参加することは小さな一歩ですが、ここから広がる未来は全く違ってきますよ~

 

 

セミナーに参加して、学んだだけで、意識が変わって妊娠した!という方いらっしゃいますよー!だまされたと思って、一度参加してみてくださいね!妊活への考え方がガラッと変わりますよ~!

あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

セミナーまで、待てない!
個別にカウンセリングご希望の方は、こちらから

★もし今、原因不明の不妊とか、どうしても妊娠を継続できないとか、妊活が思うように進まないと悩んでいましたら、是非カウンセリングにてご相談くださいね!

 

★身体を元気にして、心を整える方法などは継続サポートにて、詳しくお伝えしております!妊活を通して、今後の人生をも変えてしまいましょー!

 

未来は変えられますよ!