”守れる身体”で妊活中から予防する!1DAY妊活講座開催します!

”守れる身体”で妊活中から予防する!1DAY妊活講座開催します!

1DAY妊活講座開催します!!(講座名、少し変更しました。)

今まで、いろいろなセミナーを開催してきましたが、今回は東洋医学をたっくさん盛り込んだ妊活講座です。ただの妊活講座ではなくて、妊活中の心と身体の作り方の中でも、流産を予防する身体作りについて詳しくお伝えします!

私の過去のセミナーはとっても好評で、今後の妊活に不安しかないとか、妊活で立ち止まってしまっていると感じてましたら、是非東洋医学からみた、心と身体の繋がりを知って、今までとは違う妊活にしませんか?

セミナーに参加されて妊娠される方もたくさんいらっしゃいます。この講座も妊娠へと繋がる内容を盛りだくさん入れてます!

 

 

講座でお伝えしたい事

~東洋医学で妊活をサポート~
”守れる身体”で妊活中から予防する!1DAY妊活講座

今回の講座名です。

せっかく妊娠判定もらったのに、その後がうまく進まない…とか、うまくいかないかもって不安になって、妊活そのものが不安と思っていませんか?

妊活は精一杯やっているけど、過去の自分の食生活や生活リズムなど、後悔して、自分を責めている事ありませんか?

 

妊活されている方のカウンセリングをしてきて、過去の自分を後悔していたり、自分を責めてしまっている方、とてもたくさんいらっしゃいます。心と身体は繋がっているので、この自分を責めてしまう気持ちや不安が身体へと影響してしまいます。

 

妊活にはまずは身体!と考え、体質改善に取り組む方って本当にたくさんいらっしゃいますが、実は、身体だけ整えていても、後悔している心や、自分を責めてしまっている心が、足を引っ張ってしまうのです。心と身体の両方整えて妊活に臨む方が、すごいスピードで変化していきます。数か月前の自分、まるで別人かのように変わっていくのです。それなのに、ほとんどの方が、心の整え方を知らずに、身体だけに変化を求めています。

 

 

心の整え方って、学校でも、病院でも教えてくれませんよね?

今までの心のモヤモヤ、病院では「ストレス」として片付けられて、「ストレス溜めないで下さいね。」の一言で終わってしまってはいませんか?

その「ストレス」がどこから来て、どうなったのか?どのように身体と心に影響しているのか?そして、なぜ整えてあげないとなのか?を知っていただきたいと思っています。それがわかれば、絡まっていた糸がほどけるように心も軽くなり、身体も巡る様になってきますよ~!

 

身体と心は繋がっています。身体だけ整えて妊活するより、心も整えて妊活する方が妊活のストレスは減るし、妊娠できないかもっていうネガティブな気持ちからも解放されて日々が楽しくなりますよ。

 

妊活の中で、楽しんだり喜んだり嬉しかったりしても、結局はダメになって辛い思いするんだから楽しむとかの感情を感じたくないと言って、心を無視して、

「赤ちゃんのため」
「頑張らなくちゃいけない」
「もっと頑張ってる人もいるんだから」

と自分を追い込んでいませんか?この追い込む気持ちをと向き合ことも、身体を整える事の一つです。何度も言いますが、心と身体は繋がっています。この繋がりを東洋医学的観点から知って、妊活に役立てて欲しいなと思っています。

 

2022年の妊活、心と身体の繋がりを知って、妊娠体質を手に入れちゃいましょう!

 

講座内容

今回の講座の内容はこちらです。
チェック(白地)東洋医学からみた、心と身体の繋がり
チェック(白地)心が身体に与える影響
チェック(白地)身体が心へと与える影響
チェック(白地)東洋医学からみた妊娠・出産・流産
チェック(白地)流産を予防する体質にする方法
チェック(白地)妊娠しやすい体質にする方法
チェック(白地)妊活疲れしにくい心の作り方
チェック(白地)過去の流産と向き合う

など、他にも時間が許す限り、妊活でどうしても悩んでしまう…、という方に向けて、妊娠へと繋げるための心と身体の整え方をお伝えする予定ですので、是非ご参加くださいね!

妊娠できる!と思える心と身体に変えて、2022年に妊活終わらせちゃいましょー!
(講座内容はあくまでも予定です。多少変更などあるかもしれません、ご了承いただければと思います。)

 

こんな方におススメです

今回の講座はこんな方におススメです

 

チェック(白地)過去の流産の経験が頭から離れない

チェック(白地)妊娠しても、流産するのでは?と不安になってしまう

チェック(白地)流産が妊活の壁の一つだと思っている

チェック(白地)妊娠できる気がしない

チェック(白地)自分の身体に自信が持てない

チェック(白地)妊娠するために必要な食べ物を知りたい

チェック(白地)着床しやすい身体にしたい

チェック(白地)流産を繰り返してしまう

チェック(白地)流産しやすいと言われた事がある

チェック(白地)妊娠しにくいと言われた事がある

チェック(白地)妊活後悔したくない

チェック(白地)過去の自分を後悔している

チェック(白地)妊活に疲れてお休みしている

チェック(白地)心が疲れてしまっている

チェック(白地)現在妊娠中だけど、流産が怖い

 

 

一つでもチェック(白地)がついたあなたは是非参加してくださいね!

 

 

 

1DAY妊活講座詳細

~東洋医学で妊活をサポート~
”守れる身体”で妊活中から予防する!1DAY妊活講座

 

妊活講座開催日時と詳細

6月23日(木)    10時00分~(日程追加しました!)

6月 24日(金)    10時00分~

6月25日(土)     10時00分~     満席

6月29日(水)                 10時00分~

7月   2日(土)    13時00分~

7月10日(日)     13時00分~

7月11日(月)                 10時00分~(日程追加しました!)

7月15日(金)                 10時00分~

7月19日(火)                 10時00分~


上記の日程で都合のつかない方は、ご相談下さいね!

講座時間は、90分から120分を予定しております!

人数 : 1名から開催予定

持ち物:スマホかパソコン(ZOOMアプリを利用して行います)
飲み物、筆記用具(その場で簡単なワークをします)

料金 :2,000円

特典 :無料30分個別相談プレゼント

 

堅苦しい講義ではないので、お時間つくってリラックスして来てくださいね。

↓↓↓

ご参加の方は、こちらをクリックしてください。

講座に参加して、より妊娠しやすい身体へと変え、安心した妊娠期間を期間を過ごしませんか?

 

 

講座の開講は初ですが、今までのセミナーでは、セミナーに参加して、学んだだけで、意識が変わって妊娠した!という方いらっしゃいます!悩んだらまずは一度参加してみてくださいね!妊活への考え方がガラッと変わりますよ~!

あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

講座まで、待てない!
個別にカウンセリングご希望の方は、こちらから

★もし今、原因不明の不妊とか、どうしても妊娠を継続できないとか、妊活が思うように進まないと悩んでいましたら、是非カウンセリングにてご相談くださいね!

 

★身体を元気にして、心を整える方法などは継続サポートにて、詳しくお伝えしております!妊活を通して、今後の人生をも変えてしまいましょー!

 

未来は変えられますよ!