なぜ自分だけ妊娠しないのか?

こんにちは。
妊活アドバイザーの安島めぐみです。

 

あっという間に11月半ばですね!
11月半ばという事は・・・

 

あと、一か月半で2023年です。

 

 

あっという間に11月、残りの一か月半も
あっという間に
過ぎてしまいそうですよね。

 

 

残り1か月半の今年ですが、
あなたの妊活は、
どのくらい思うように進みましたか?

 

・今年こそママになる!

・2022年は妊娠する!

 

などなど…

 

今年の年始に立てた目標
「今年こそは!」の目標
残り一か月半で達成できそうですか?

 

 

 

残り一か月半!
少しでも早く妊娠したい!
と望んでいる方の中には…

 

「来月には妊娠したい…」

「整えてるけど、他に何したらいいのかな…」

「いろいろやってるけど…」

 

と、
変わりたい!変わるために
他にできる事したい!と思っているけど、

 

なかなか、

 

次の一歩が見つけられずにいたり、
なんとなく気づいているけど、
行動に移せずにいるのです。

 

 

だってね、
年始に立てた目標から
すでに11か月経ってます。

 

本気で妊娠したい!
変わりたい!という方は、

 

この11か月で行動を変えているはずです。

 

行動を変えられていないという事は、
自分ではわかっているのに、
何かしらの言い訳で固めて
自分を肯定していませんか?

 

「旦那さんが協力的ではない」

「治療にお金がかかるから、他に使えない」

「仕事が融通きかなくて、時間がない」

 

などなど…

みんながそうだとは言いませんが、

 

そろそろ、
言い訳で自分をも守って
行動していない自分を肯定するの
やめませんか?

 

 

焦りや不安で、
少しでも早く妊娠したい!

 

だから、

「来月には妊娠したい」

は…

 

 

焦りと不安からの気持ちなので、
うまくいきません。

 

無理矢理です。

 

 

何に取り組んで
どう変えていったらいいのか?
そろそろ本気で考えませんか?

 

 

 

私が妊活やってる気になっていた
「なんとなく妊活っぽい事」している
自分に満足していたときは、

 

基礎体温測るけど、
思うように2層にならない。

 

でも、タイミングとってるから、
今月妊娠するでしょ!

 

なんとなく、
妊活にいいって言われてる
サプリも買ってのんでるし。

 

と意味のわからない自信
たっぷりでした。

 

結果として、
生理がきて、撃沈。

 

焦りとイライラ、
心の余裕はゼロでした。

 

なんで「私が」妊娠できないのだろう?
負のループに入り込み、
妊活をこじらせていました。

 

 

 

いつもと同じ事をしていたら、
みんなと同じことしていたら、

私もいつか妊娠する。

 

これ、
大間違い!

 

身体も生理周期も心も、
育ってきた環境も違います。

 

なので、思考も違うし、
体質も違う。

 

思考が違えば、
そこから身体に与える影響も違います。

 

心と身体は繋がってる。

 

だから、
妊活も人それぞれです。

 

 

今までと同じ行動
みんなと同じ妊活では
未来も身体も変わりません。

 

今行動しなくて、
いつ本気で行動変えますか?

 

あなたは
このままの妊活で後悔しませんか?

 

妊娠して、
未来を変えるなら、
動く!
しかないのです。

 

 

来年こそは!と思い、
今年と同じ事にならないためにも、
エイって一歩踏みだしてくださいね!

 

 

妊娠するための
身体と心を整える方法を
セミナーでたっぷりお伝えします。

 

年内最後のセミナーとなりますので、
来年こそは妊娠!
絶対する!
変わる!変える!
と本気で思ったら、

 

ご参加くださいね!

妊活セミナー詳細はこちら

 

 

妊活セミナー開催日時と詳細

 

開催日:

11月 7日(月)10時~11時半 終了

11月12日(土)10時~11時半 終了

11月20日(日)14時~15時半 残2席


場所 :ZOOM

持ち物:筆記用具(その場で簡単なワークをします。)

料金 :2,000円

 

堅苦しい講義ではないので、
お時間つくってリラックスして来てくださいね。

↓↓↓

ご参加の方は、こちらをクリックしてください。

 

セミナーに参加下さった方には、
30分の無料カウンセリングをプレゼント!
(安島のカウンセリング未体験の方に限らせていただきます。)

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。