妊娠する近道

こんにちは。

 

 

 

簡単に

妊娠する方法

 

 

これね、

興味ある方

多いかと思います。

 

 

 

 

でもね、

正直なところ、

ありません。

 

 

 

 

・すぐに妊娠したいです

・妊娠する近道って何ですか?

・来月までに妊娠したいです

 

 

 

どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

とご相談を

よくいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

ないんですよ。

 

 

 

本当に。

 

 

 

知っていたら、

今頃誰もが実践してて、

こんなに悩んでいないんです。

 

 

 

それに、

もし私がその方法知っていたら、

きっと私は何かしらの形で

もっと有名になっていると思うんです。

 

 

 

だって、

妊活してる女性、

誰もがのどから手が出るほど

欲しい情報ですもの。

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、

医療も進み、

高度医療で妊娠できるようには

なりましたが、

 

 

 

それが最短最善ではなくて、

 

 

 

結局そこに行きつくためにも、

自分の身体と心の状態が大事。

 

 

保険が使えるようになったとは言え、

年齢制限があり、

誰にでも平等という訳ではないし、

 

 

それ以上の物を求めるなら、

結局はお金が必要になってきます。

 

 

 

 

もちろん、

病院に行ったら

すぐ妊娠したよ!

 

 

 

って方もいらっしゃいますが、

そうではない方が多いから、

病院は混んでいるし、

時間もかかるんです。

 

 

 

でね、

「すぐ」と言っても、

タイミング指導してもらったら

「すぐ」妊娠する方もいれば、

 

 

 

体外受精始めたら

「すぐ」に妊娠する方もいます。

 

 

 

人によっての「すぐ」は違うし、

「近道」も違います。

 

 

 

体外受精する事が「近道」

考える方もいれば、

 

 

 

体質改善すること

心を整えることが

「近道」の方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

オリンピックのメダリストだって

近道して表彰台に上がった訳ではなくて、

 

 

 

そこに至るまで、

コツコツといろんな事をして

取り組んでこられた結果です。

 

 

 

何事も

積み重ねてきた結果です。

 

 

 

なので、

「簡単に」とか「近道」を

望むのなら、

 

 

 

それこそ、

本気で、

「近道」を望むなら、

 

 

 

食事

睡眠

運動

 

 

 

本気で見直してみてください!

 

 

 

 

 

 

だってね、

過去のあなたが

コツコツ何かをしていた結果が

今のあなたなのです。

 

 

 

お仕事も、

人間関係も

貯金もだし、

あなたが日々している家事などもです。

 

 

 

 

もっと言えば、

日々食べているもので、

今のあなたの身体ができていますので、

 

 

 

日々食べるものへの

意識を変えるだけで、

身体は劇的に変わります。

 

 

 

 

 

 

まだまだ取り組める事もあるし、

身体は変わってきます。

 

 

 

大丈夫、

妊娠は

すぐそこですよ!

 

 

 

そうは言っても、

妊娠できていないのは、

男性不妊の旦那様せいで

私のせいではない!

というお話も出てくるかと思いますが、

 

 

 

男性不妊だったとしても、

卵子の質

子宮内膜の厚さ

着床を維持する力

などは、

 

 

 

女性側の問題となってきます。

 

 

 

なので、

身体を見直しておくことは

とっても大事だし、

 

 

 

身体と心は繋がっているので、

身体と平行して

心を見直しておくことは

 

 

 

身体以上に大事になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠に関して、

「簡単に」

「近道」

などを考えてしまっていたら、

 

 

 

それは

すでに問題は身体だけではなくて、

心へも影響している状態ですので、

 

 

 

妊活終わらせるために

何かを取り組むとしても、

 

 

 

身体だけを切り取って考えず、

心も連動しているという事

頭に入れておいていただけたらと

思います。

 

 

 

妊娠するための「近道」として、

私は、

心と身体を整えてあげる事かなって

考えています。

 

 

 

 

 

 

心と身体、

整ってきたら、

 

 

 

一年後の未来、

三年後の未来、

 

 

 

変わってきますよー!

 

 

 

今日のお話が、

あなたの妊活を終わらせるための

ヒントとなれたら

嬉しいです。

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!