妊活、終わりにしませんか?

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

妊活、

終わりにしませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

いつまでに

妊娠したいですか?

 

 

 

 

妊活

いつまで

続けたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活していると、

一か月ってあっという間で、

 

 

 

やりたい事も、

しなくちゃいけない事も

たくさんあって、

 

 

 

日々に疲れていたりしているうちに、

あっという間に

数か月経ってしまって、

 

 

 

妊活もズルズル長引いていて

 

 

 

 

私って、

本当に妊娠できるのかな?

 

 

 

 

 

 

って不安や心配

どんどん大きくなっていって、

 

 

 

 

そんな時に

友人や知り合いからの

妊娠報告を

聞いてしまって・・・

 

 

 

どんどん

苦しくなってしまっては

いませんか?

 

 

 

 

苦しいんだけど、

妊活辞めるのも

怖くて

 

 

 

辞めたいのにやめられないし、

思ったようには

妊娠もしない・・・

 

 

 

そんな現状、

変えませんか?

 

 

 

 

 

 

 

妊活ってね、

見方を変えると、

 

 

 

急にパズルのピースが

はまったように

進んでいって

 

 

 

サクッと妊娠するの。

 

 

 

その一番わかりやすいのが、

心と身体が整った時

 

 

 

身体が元気

巡るようになって

 

 

 

 

心がストレスから解放されて

のびのびと元気になった時、

 

 

 

 

妊娠されていきます。

 

 

変わっていった

クライアント様達、

たくさん見ているから、

本当よくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

💛体外受精からステップダウンして

自然妊娠された方

 

 

 

 

💛辞めたいほど嫌だった仕事が

急に配置換えがあり

配置換えがあった途端に

自然妊娠された方

 

 

 

💛レスだったのに

タイミング取れるように

なって妊娠した方

 

 

 

💛何度も何度も

体外受精したのに

妊娠しなかったのに、

転院したとたんに

妊娠された方

 

 

 

 

こんな風に、

自分がただただ大変

しんどい、辛いって思ってる妊活も、

 

 

 

ちょっとしたキッカケで

大きく変化して、

 

 

 

 

 

人生が進みだすし、

周りも変わってくるの。

 

 

 

 

だからね、

不安や心配

苦しい事がいっぱいの妊活、

 

 

 

終わりにして欲しいなって

思ってます。

 

 

 

妊活妊活せずに、

らくーに妊娠しましょ!

 

 

あなたの妊活、

終わりにする方法、

知りたくありませんか?

 

 

 

 

公式ラインから

ご相談は承っております。

 

 

安島めぐみの公式ラインはこちら

https://lin.ee/SXA0Q3N

 

 

 

個別カウンセリング、行っています!
カウンセリング詳細はこちらから

★もし今、原因不明の不妊とか、どうしても妊娠を継続できないとか、妊活が思うように進まないと悩んでいましたら、是非カウンセリングにてご相談くださいね!

 

★身体を元気にして、心を整える方法などは継続サポートにて、詳しくお伝えしております!妊活を通して、今後の人生をも変えてしまいましょー!

 

未来は変えられますよ!