【重要】〇〇との関係を見直して妊娠

〇〇との関係を

見直して妊娠!

 

 

単刀直入にお伝えします!

 

 

 

〇〇とは、

実の母親の事です。

 

 

 

母親との関係が、

実は妊活に大きく影響します。

 

 

 

あなたはご自分のお母さまとの関係、

どう思っていますか?

 

 

 

 

 

 

この母親との関係、

妊活だけではなく、

今後の人生をも大きく左右してきますので、

 

 

 

サポートの中では、

徹底的に解消させていきます。

 

 

 

 

この解消、

結構ハードで大変なのですが、

ここを取り組むのと取り組まないのでは、

妊娠までの道のりが違ってきますので、

クライアントさんには、

頑張っていただいています。

 

 

 

 

 

 

さて、この「母親」についてですが、

 

 

 

「私は母親とは関係が良好だから、

当てはまらないな!」

油断しないでくださいね!

 

 

 

実はそう思っている方でも、

自分では見えていない問題や

 

 

 

気づかないうちに刷り込まれていた

考え方や価値観などが

たくさんあるのです。

 

 

 

 

なので、

母親と関係が良好だからと言って、

自分には関係ないと思わず、

 

 

 

もしかしたら、

自分にも何かあるかも?

と疑いながら

最後まで読んでくださいね~!

 

 

 

 

まずは

母親との関係見直して、

妊娠へと一歩近づきましょう!

 

 

 

 

 

 

「なぜ関係を見なおす必要があるのか?」

なのですが、

妊活して、妊娠して、

ご自分が「母親」になろうとしていますよね?

 

 

 

今までは「子供」で良かったのに、

今後は自分が母親になろうとしているのですが、

 

 

 

ご自分と母親の関係が良くない、

または関係はいいとは思うけど

母に対して思うところがある…という場合、

 

 

 

 

無意識の中で

「母親」になる事を拒否しようとするのです。

 

 

 

 

 

 

「母親」になる事を拒否するというのは…

 

 

 

 

排卵しない
着床しても妊娠が継続しない
受精しない
生理周期が長い・・・

 

 

 

 

など、様々な形で、

「母になる事を拒否する」ように

身体へと働きかけるのです。

 

 

 

 

何でこんな事が起こるのかというと、

母親との関係が良好でないという事は、

そんなに「母親」が好きではないのです。

 

 

 

 

そのあまり好きではない

「母親」になろうとするのって、

無意識の中で、

身体にとっては苦痛なので、

拒否したくなるのです。

 

 

 

 

 

別の形で例えると…

 

 

 

やりたくない仕事がある。

 

 

なるべくその仕事を避けたいけど、

どうしても頼まれてしまう…

 

 

避けられなくて、

その仕事をしなくていけないのは、

身体にはとってもストレスですよね。

 

 

 

なので、

ストレスの表現として、

暴飲暴食したり

食べられなくなったり、

眠れなくなったり、

生理不順になったり、

体調不良になったり…など、

 

 

 

 

身体から

「あなたは気づいていないかもだけど、

実はストレスかかっているんだよ」

っていうサインが出されます。

 

 

 

 

その仕事から解放されると、

眠れるようになったり、

暴飲暴食がおさまったり、

きちんとご飯が食べられる様になったり、

生理が落ち着いたりと、

わかりやすく身体が反応してくれます。

 

 

 

 

妊娠もこれに近い物があると

思ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠する事で「母親」になるのを、

どうしても身体としては拒みたい…

 

 

 

だって、

自分の母親とですらうまく出来ないのに、

自分が母親になるなんて…と、

無意識の中では思ってしまうのです。

 

 

 

 

頭では、そんな事関係ない、

私は母親になりたいんだ!

って思っていたとしてもです。

 

 

 

 

本当の本当のあなたの心では、

拒否反応が出てしまっている。

 

 

 

この無意識の中での出来事って、

自分では本当に気づきにくいので、

 

 

何で妊活うまくいかないんだろう?
病院が悪いのかな?
身体が出来てないからかな?
検査して徹底的に調べよう!
ステップアップしたほうがいい!

などなど、

 

 

 

知らないと、

見えている世界でだけ考えてしまうのですが、

身体だけではなく、

その内側の「心」の問題だったりします。

 

 

 

なので、その心の問題である、

母親との関係を見直す事が

大事となってきます。

 

 

 

 

 

 

母親との関係を見直す必要性を

わかっていただけたでしょうか?

 

 

 

全ての方が

このことに当てはまるとは限りません。

 

 

 

もちろん、

本当に身体的な問題を抱えており、

ここを見直さなくても

 

 

 

医療の力や

体質改善だけで

すんなり妊娠される方も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

ご自分が母親になるにあたって、

お母さまとの関係を見直して

素敵なママになっていただきたいなと

思っております。

 

 

 

 

そのために、

1月限定で

特別価格にて

60分カウンセリングを

ご提案させていただいております。

 

 

 

是非この機会に、

お母さまとの関係だけに限らず、

今現在のあなたの妊活を

見直す時間を作りましょう!

 

 

 

60分カウンセリングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

もし今、原因不明の不妊とか、

どうしても妊娠を継続できないとか、

妊活が思うように進まないと悩んでいましたら、

是非カウンセリングにてご相談ください!

 

 

 

 

母との関係以外にも、

あなたの中にある隠れた妊娠を拒否している原因も

探し出しますよ!

 

 

もちろん、

原因を見つけたらそこを解消していく事も

お伝えしております。

解消方法については、継続サポートにて、

詳しくお伝えしております!

 

 

 

 

まずは妊活を通して、

今後の人生をも変えてしまいましょー!

今年はママになりましょう!