妊活セミナー開催します!

 

久しぶりにオンライン妊活セミナー開催します!

私のセミナーはとっても好評なので、今、妊活で立ち止まってしまっているあなたに、とってもおススメですよ~セミナーの内容は、去年までのセミナーとは内容を変えて、新しい内容で開催します!

 

病院では教えてくれない、妊活セミナー
~後悔したくないあなたへ~

今まで取り組んできた妊活、後悔している事ってありませんか?

妊活は精一杯やっているけど、過去の自分の食生活や生活リズムなど、後悔して、自分を責めている事ありませんか?

沢山の妊活されている方のカウンセリングをしてきて、後悔していたり、自分をせめていたりと・・、ご自分では気づいていませんが、無意識の中で過去の自分を責め続けている方、とてもたくさんいらっしゃいます。

その後悔もあってか、妊活はこれ以上後悔したくない!という想いから、まずは身体!と考え、体質改善に取り組んでいる方って本当にたくさんいらっしゃいますが、後悔している心や、自分を責めてしまっている心の整え方って、ほとんどの方が知らないのです。

でも、身体だけでなくて、心も整える事って、本当に大事な事です。

もちろん、体質改善もとっても大事ですが、身体と心は繋がっているので、身体だけ整えて妊活するより、心も整えて妊活する方が妊活のストレスは減るし、妊娠できないかもっていうネガティブな気持ちは消えていったりと、いい事だらけ!

もちろん、これからの夫婦関係のためにも、心の整え方って知っていて損はありませんよー。

何よりも、身体の整え方は病院で教えてくれたり、サプリやら漢方やらでサポートしてくれたりはしますが、心の整え方ってサポートしてくれないし、教えてくれません。

 

妊活の中で、楽しんだり喜んだり嬉しかったりしても、結局はダメになって辛い思いするんだから楽しむとかの感情を感じたくないと言って、心を無視して、

「赤ちゃんのため」
「頑張らなくちゃいけない」
「もっと頑張ってる人もいるんだから」

と自分を追い込んでいませんか?まずは、今現在、何に悩んでいるのか?過去を責めてしまってはいないか?など、これ以上後悔しないためにも、今の本当の自分の気持ちを見つけていきましょう!

今回のセミナーで予定していることは・・・

 

チェック(白地)今のあなたの心の状態を知る

チェック(白地)妊娠スイッチをONにする方法

チェック(白地)妊活の本当の悩みに気づく

チェック(白地)何で妊娠できないと思ってるの?

チェック(白地)どうして妊活の悩みって尽きないの?

チェック(白地)友人の妊娠が喜べない

チェック(白地)流産の経験が頭から離れない

チェック(白地)妊娠の壁がある気がする

チェック(白地)妊活後悔したくない

チェック(白地)過去の自分を後悔している

 

など、他にも時間が許す限り、不妊、妊活でどうしても悩んでしまう、落ち込んでしまう…、という方に向けて、妊娠へと繋げるための心の整え方をお伝えする予定ですので、是非ご参加くださいね!

妊娠できる心に変えて、人生も変えちゃいましょう!
(セミナー内容はあくまでも予定です。多少変更などあるかもしれません、ご了承いただければと思います。)

 

 

病院では教えてくれない、妊活セミナー
~後悔したくないあなたへ~

妊活セミナー開催日時と詳細

6月15日(火)    10時00分~  満席

6月23日(水)    10時00分~

6月26日(土)    10時00分~  満席
*26日、ご希望の場合ご相談ください。

人数 : 各4名

持ち物:スマホかパソコン(ZOOMアプリを利用して行います)
飲み物、筆記用具(その場で簡単なワークをします)

料金 :2,500円

特典 :無料個別相談プレゼント
    (通常私のカウンセリングは5,500円となっていますので、とってもお得です!)
※安嶋のカウンセリング未経験者に限らせていただきます。

堅苦しい講義ではないので、お時間つくってリラックスして来てくださいね。

↓↓↓

ご参加の方は、こちらをクリックしてください。

セミナーに参加することは小さな一歩ですが、ここから広がる未来は全く違ってきますよ~

 

セミナーに参加して、学んだだけで、意識が変わって妊娠した!という方もいらっしゃいますので、だまされたと思って、一度参加してみてくださいね!